名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.339&No.340 main 12月に届いたアジアからのお手紙(その1) >>
12月に届いたアフリカからの手紙(その1)
2013-03-10-Sun
12月に受け取ったペンパルからのお手紙紹介です。


12月8日。
アフリカのJから。

11月24日の時点で、レソトの気温は、昼間
が34℃、夜は15℃。


はスポーツはしないそうですが、観るのは好きだそうです。
オリンピックもテレビ観戦したらしく、レソトロンドンの時差は2時間だと書いてありました。


お盆のことを書いたら、レソトにはお盆はないけれど、まだ死後を信じていて、神にメッセージを送るんだ」と教えてくれました。

は奥さんのことをよく書いてくれます。
「僕の妻は、とても美人なんだよ」と今回ものろけられちゃいました(笑)。



はとっても優しくて、前回の手紙でこの切手が貼ってあったのが嬉しくてお礼を言ったら、何と未使用の同じ切手を2枚も同封してくれました

レソトJ切手20128

その切手とは、右側の金色(わかりにくですが)のワールドカップ記念切手です!
ありがとう…


今回の封筒の切手はこちら。

レソトから201212-1


レソトのポストカードを送ってくれました!

レソトから201212-2



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



アフリカのpals cm(0) -
Comment
 

| |