名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 12月に届いたアジアからのお手紙(その1) main ポストカード購入 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.320
2013-03-09-Sat
今日も買い物に出かけたのですが、今週は腹の立つことがたくさんあってストレスが溜まっていたので、マッサージをしてもらってリラックスしたり、お菓子をたくさん買いました
ポストカードは買いませんでした。
先日買ったからというのもあるけれど、最近ポスクロ熱が少し冷めているのも理由の一つだと思います。


今日は、ポスクロのオフィシャルのカードが1枚、フォーラムのカードが1枚届きました。
オフィシャルで届いたカードをご紹介します。



320.ロシアから(30代・女性)
ポスクロ(受)320-1


サンクトペテルブルクに住んでいる女性から。
「ひどい風邪をひいているの。実は、これが2回目! だけど、仕事に行かなくてはならないのよ…」と書いてありました。
日付が2月23日なので、もうそろそろ治っている頃かな??


切手がソチ冬季オリンピックの記念切手でした!
希望リストに「ソチオリンピック」と書いているので、わざわざ貼ってくれたのでしょう。
すごく嬉しい


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。