名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.317&No.318 main 12月に届いたヨーロッパからのお手紙(その2) >>
【postcrossing(received)】No.316
2013-03-06-Wed
今週のBS日テレ「大人のヨーロッパ街歩き」(毎週月曜日19時~)は、スウェーデンのストックホルムでした。
ちょうどスウェーデンのパルに手紙を書いているところなので、この番組のことを話題に出そうと思います。
それにしても、北欧のヴェネチアと呼ばれているだけあって、とても美しい都市ですねー
街や人がゆったりした感じなのが印象的でした。



今日は、パルからのお手紙が1通、パルからのバースデーカードが1通、そしてポスクロのカードが3通届きました!


ポスクロのオフィシャルで届いたカードをご紹介します。


316.ドイツから(40代・男性)
ポスクロ(受)316


ドイツの小さな村に住んでいる動物好きの方から。
オーストリア人画家、クリムト(Gustav Klimt)の絵のカードを送ってくれました。
名前は知っていたのですが、ちゃんと絵を見たのは初めてです。


私の質問「あなたの幸せは何ですか?」には、
「飼っている犬たちです。僕は彼らが大好きなんだ」と答えてくれまいつも読んで下さってありがとうございます。


お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村
した。

スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |