名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< グリーティング切手;「ディズニーキャラクター」 main 12月に届いたヨーロッパからのお手紙(その1) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing/ forum(86)】”MANY THEMES RR(Hearts)”
2013-03-02-Sat
2、3ヵ月前に参加者が決まってカードを送っていた、MANY THEMESのラウンドロビン。
先日、最後のカードがやっと届いたので(ほとんど忘れていた…)、ご紹介したいと思います。


今回は、ハートのグループに参加してみました。
参加国は、

ロシア
ドイツ
オランダ

日本(私)


そう、ドイツオランダは早々に届いたのですが、ロシアが一か月以上遅れて届いたのです
行方不明になってしまうよりはいいけれど。



ロシアから。

【postcrossing/ forum(86)】1

【postcrossing/ forum(86)】4

学生兼社会人の女性で、IT企業で働いているそうです。




ドイツから。

【postcrossing/ forum(86)】2

【postcrossing/ forum(86)】5


この方からのメッセージは、

「私はよく、変わっていると言われるの。
多分…今の時代にsnail mailをやっているからだと思うわ。
でも、私は書くことが大好きだから。」





オランダから。

【postcrossing/ forum(86)】3

【postcrossing/ forum(86)】6


「ハートがいっぱいのこのカードを、あなたのコレクションに入れてもらえると嬉しいです」と書いてくれました。




私が出したカードはこちらです;


ロシアへ。

※画像がどこかにいってしまったので、見つかり次第載せます。



ドイツへ。

【postcrossing/ forum(86)】7




オランダへ。

【postcrossing/ forum(86)】8


フォーラムで嬉しいのは、カードはもちろん、切手も素晴らしいということですね

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing(forum) cm(2) -
Comment
 

*こんばんは*

女の子のイラストハガキはツボですね!!
可愛いです♪

あやっぺさんがドイツに送られたハガキのシリーズも可愛くて好きです。
自分のコレクション用にも購入してます(笑)

リンク承諾ありがとうございます!
早速リンクさせて頂きますね^^
あんな不定期の自己満のブログに足を運んでくれてるなんて嬉しいです♪
私もコメントはしてませんが毎日遊びにきてます。
リンクの件をいつになったら言おうか様子みてました(笑)

葉月さんへ

葉月さん、こんばんは☆
コメントをありがとうございます。

葉月さんのブログは、ほぼ毎日訪問させてもらっていますよ i-178
私のブログと違ってとても可愛くて、読んでいて楽しいです i-237
相互リンクの件、どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

| |
