名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.313 main 【postcrossing(sent)】No.331&No.332 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
過去にもらったバースデーカード(その4)
2013-02-28-Thu
最近、手がカサカサなのです
仕事柄もあって(紙を触るから)、ハンドクリームはマメに塗っているのですが。
ちなみに、今愛用しているのは、無印のハンドクリーム。



過去にペンパルからもらったバースデーカードです。
今回ご紹介するのは、南アフリカ共和国から届いたカード。



2001年。

過去にもらったバースデーカード(その4)1



2009年。

過去にもらったバースデーカード(その4)2



?年。

過去にもらったバースデーカード(その4)3

過去にもらったバースデーカード(その4)4


おお
全て動物のカードでした!
切手も動物でした。
アフリカらしいですね。

このペンパルとは、細々と続いていたのですが、色々と考えた結果、文通をストップすることにしました。
今、ペンパルを減らす方向で動いているので…。
手紙の整理と並行して、ペンパル達との関係も見直しているところです。
そして、残念ですが、どうしても中途半端に続いている方とは文通を続けないことに決めました。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
*birthday(the past) * cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。