名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 過去にもらったバースデーカード(その4) main アンティグア・バーブーダのOからバレンタイン >>
【postcrossing(sent)】No.331&No.332
2013-02-27-Wed
ポスクロのオフィシャルでポルトガルに出したカードがresisterされました。
お気に入りを参考に、多分気に入ってもらえるだろうと思いながら出した富士山とスカイツリーのカード。
「パーフェクトなカードを送ってくれてありがとう!」とメッセージを送ってくれて、嬉しかったです。
お気に入りに入れてもらえるかどうかより、resisterされた際に温かい言葉が書いてあると、ポスクロをやっていてよかったなぁと最近思うようになりました。



さて、オフィシャルで出したカードです。

331.フィンランドへ(20代・女性)

ポスクロ(送)331

お花や可愛いカードなどがお好みの様子。
ロマンチックなこのカードを選びました





332.台湾へ(?代・女性)
ポスクロ(送)332

オーソドックスなカードが希望みたいだったので、秋の清水寺のカードを送りました。
季節外れだけれど、とっても綺麗なカードです。

そして、送った後で気が付いたのですが、私と誕生日が同じだった!
あぁ、滅多にないことなので、ひと言書きたかったなぁ


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |