名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing/ forum(85)】”3+ stamp tag” main ヨーロッパから届いたお手紙(その5) >>
イタリアから☆バースデー
2013-02-23-Sat
今日もあまり体調が良くなく、図書館へ行った以外はほぼ一日中家にいました。
睡眠時間が極端に悪いこともないので、多分血圧が低いのだと思う。


さて、3月が誕生日の私
今年最初のバースデーカードを受け取りました!


☆2013-1(イタリアのVから)

2013-1誕生日(イタリアのVから)


お返事と一緒に、可愛らしいカードが届きました


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



*birthday 2013* cm(2) -
Comment
 

こんばんは。

お体、大丈夫ですか?
私も先日、本屋で立ち読みをしてたら、いきなり貧血で倒れそうになりました・・・。
今日も寒いので、ゆっくり体休めてくださいね。

あやっぺさんのところにも、ペンパルさんから誕生日カードが届いたんですね♪
パルからカードが届くと、嬉しいですよね。
私はよくパルの誕生日カードを出しそびれてしまうので(結局、カードを送るのが遅くなってしまいます・・・)、パルたちを見習わなくてはと思っているんですけど、なかなかうまくいかなくて(苦笑)

もし、スルメをパルに送ったらどんな反応するのかな。
かたいと言われちゃうのか、おいしいと受け入れてもらえるのか気になりますね。
そうそう、前にフィンランドのパルに、芋けんぴをあげたら、おいしいと喜んでくれましたよ♪
芋けんぴも、外国にはなさそうですね。

それでは、また。

ミホさんへ

ミホさん、こんばんは☆
コメントをありがとうございます。

体調は、お蔭さまでだいぶマシになりました。
睡眠不足と低血圧のせいだと思います。
ミホさんの貧血の方が心配です i-182
私は時々立ちくらみがあるのですが、怖いですよね。

ミホさんのブログでバースデーカードの記事を拝読した頃、ちょうど私もパルから届いたので、「あ、同じだ!」と思いました i-179
私も、パルへのバースデーカードはしょっちゅう出しそびれてしまいます i-201
大体、新年に入って少しの間は手帳をチェックしつつきちんと出すのですが、だんだん…。
バースデーカードを送ると、皆とても喜んでくれるので(カードというよりも、誕生日を覚えてくれているというのが嬉しいとのこと)、できれば早めに出したいと思うのに、なかなか思うようにいきません。

ああなるほど、芋けんぴを送るというのはいいですね!
アジアはわからないけれど、欧米には絶対ありそうにないお菓子です。
特に、日本好きのパルは喜んでくれそう i-194

またゆっくりコメントをしに訪問させていただきますね~。

| |