名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< イタリアから☆バースデー main 【postcrossing(received)】No.311 >>
ヨーロッパから届いたお手紙(その5)
2013-02-22-Fri
最近、睡眠時間はまあ普通なのに、すごくだるくて眠いのです。
そして、今日血圧をはかる機会があったのですが、上が80で下が50…。
体調がイマイチです。
単に年齢のせいかも知れません


11月に届いたヨーロッパからのお手紙紹介です。


11月5日。
イタリアのAから、ファーストレターのお返事です。
イタリアから11日かかって届きました。


ミラノ在住で、私より4歳年上。
ご両親と住んでいて、仕事もとても似ているので、私と同じような環境(笑)。

大好きなミラノのペンパルができてとても嬉しいのですが、郵便事情が悪いのか、なかなかスムーズに手紙のやり取りができません(私の手紙が届かなかったり…)。
続くのか、非常に心配


ミラノの3Dマグネットを同封してくれました!

イタリアAから201211


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ヨーロッパのpals cm(2) -
Comment
 

*こんばんは*

マグネット良いですね♪
日本版もあれば面白いのに!(笑)

興味がある国ほど郵便事情悪いと相手が悪いわけではないですが不安になりますよね。先が思いやられます( ´△`)

今頃なのですが、私のブログにあやっぺさんのブログをリンクさせて頂いても良いでしょうか?

ここ最近体調が優れないようで…早く暖かくなって体調も気持ちもすっきりすると良いですね(^^)

葉月さんへ

葉月さん、こんばんは☆
コメントをありがとうございます。
お蔭さまで、体調はだいぶ良くなりました i-179

日本版のマグネット、あるにはあるのですが、外国ほど多くはないような気がしますよね。
あまり需要がないのかなー。

郵便事情の悪い国の方とは、残念ながらやっぱり続かないことが多いです i-201
それでも続いているペンパルが何人かいますが、相手が熱心で諦めずに再度送ってくれたり、連絡(メール)をまめにしてくれるからだと思います。
ありがたいことですね…。

何か、すっかり葉月さんとは相互リンクさせてもらっていると思い込んでいました(笑)。
私の方こそ、ぜひよろしくお願いします!
葉月さんのブログはいつも読ませてもらっているけれど、最近コメントを残せずすみません i-202
また近々、あらためてゆっくり訪問させていただきますね i-260

| |