名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.321&No.322 main ムーミンのポストカード&バレンタインチョコ >>
アメリカのKからバレンタイン
2013-02-17-Sun
2月14日、全く予想もしていなかったバレンタインデーのプレゼントが届きました

送ってくれたのは、アメリカのK
とはまだ文通を始めたばかり。
つい最近ファーストレターのお返事を受け取ったところなので、まだその返事を書いていません。


アメリカのKからバレンタイン2013-2

ハート柄のすごく可愛い鉛筆3本とお菓子
お菓子は、ハートの形をしたラムネです(おいしかった!)。



そして、プーさんのバレンタインカードも同封してくれました

アメリカのKからバレンタイン2013-1


早速、昨日KALDIで買ったチョコレートをお返しに送りたいと思います。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



北中南米のpals cm(2) -
Comment
 

こんばんは。いや、おはようございますかな?
お久しぶりです。

私も友人からチョコレートをもらいました。
もらうよりもあげる方だったのでまさにサプライズでした☆
始めたばかりのパルからもらうと相手の「友達になりたい」という気持ちが伝わってくるのと同時に、
こちらも「がんばって最高の友達になれるように努力しよう」って思いますよね。


つい先ほどプーさんについての記事を書いたところなのでこのポストカードを見て
「おぉー」となってしまいました。
このプーさん、すっごい好みです。
店に置いてあるグッズもちょうどこんな、大人な雰囲気が漂う落ち着いた感じのイラストだったので。。。



パルさんからもらった左側のはお菓子ですか?
末永く続くといいですね(*´v`*)


しーちゃんさんへ

こんばんは☆
しーちゃんさん、コメントをありがとうございます。
いつもブログ更新楽しみにしています i-179
旅行記もとても楽しく拝読しましたよ!
特にモロッコは行きたいと思っていた憧れの国なので、羨ましかったです。

文通を始めたばかりだったので、バレンタインのプレゼントは本当にサプライズでした!
(はい、左側がお菓子のラムネです。

ディズニーの中でもプーさんが一番好きなので、カードも嬉しかったです。
そうそう、しーちゃんさんのプーさん関連記事も、読んでいるだけで幸せな気持ちになれました~ i-178

そちらはかなり寒いと思いますが、どうか体調に気を付けてくださいね。

| |