名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ムーミンのポストカード&バレンタインチョコ main 【postcrossing(received)】No.306 >>
【postcrossing(received)】No.307
2013-02-17-Sun
昨日ポスクロのオフィシャルで届いたカードです。


307.ロシアから(20代・女性)
ポスクロ(受)307-1


サンクトペテルブルクの女子大生から届きました!
私の希望リストから、ハートを選んでくれたみたい。
まさに、好みのカードです



そして、私の質問「あなたの幸せは何ですか?」にも、たくさんの回答を書いてくれました。


「彼氏の笑顔、妹の笑い声、家族の夕食、休日、世界の平和、犬と出会うこと、郵便受けにポストカードが入っている時…。
幸せのために、自ら動く必要はないと私は思っているの。」




切手はこちらです。

ポスクロ(受)307-2

左側の可愛いらしい切手は、初めて見ました


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



postcrossing cm(2) -
Comment
 

前回のコメントの続きですが・・・
するめのカードはこちらです。
http://wakayamaminami.com/menu/surumeru.html
受け取ったら、びっくりですよね。
というか、外国の人たちはスルメを知っているのかなぁ?

私も郵便受けにポストカードや手紙が入っている時、とても幸せです。
今はメールのほうが普及しているのが残念ですよね。

あやっぺさんは電子書籍はどう思われますか?
私は電子書籍を体験したことがないけど、きっと私は紙の本のほうがこれからも好きだろうな~と思います。

今日も寒いですけど、お体には気をつけてくださいね。
ではでは。

ミホさんへ

ミホさん、再びコメントをどうもありがとうございます!

スルメカード見てみました…す、すごい(笑)。
暑中見舞い用、年賀用などもあるのですね。
送ってみたいような、ちょっと微妙な感があるような i-201
ほんと、外国にスルメってあるのかな?

私は、仕事柄電子書籍は結構身近な存在なのですが、あまり好きではないです。
趣味(読書)だと、絶対「紙」がいいです!
でも、学術的には電子の方が断然便利でしょうね…。
ただ、長期の旅行(海外とか)に行く時は、電子書籍の方がかさばらなくていいと思います。

ここ数日、寒いですね。
ミホさんも、体調に気をつけてください i-260
| |