名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.306 main 【postcrossing(received)】No.305 >>
【postcrossing/ forum(84)】”Scandinavia vs. World tag”
2013-02-15-Fri
何となく仕事(ある取引先の人が苦手…)でもやもやすることがあった一日でした
ま、金曜日だし、忘れよう

仕事から帰宅すると、お手紙とポストカードが届いていました。
ここ数日、びっくりするお手紙やポストカードが多いです。
今日は、すっごく久しぶりにトルコのパルから手紙が来ました!
彼女は、私の家にステイしたこともあります。



さて、今回の記事でご紹介するのは、ポスクロのforumで届いたカード。
初めて”Scandinavia vs. World tag”に参加しました。


私がtagしたのは、ノルウェーの女性。
そして私にtagしてくれたのは、スウェーデンの女性でした。



ノルウェーへ。

【postcrossing/ forum(84)】1


オフィシャルのお気に入りを覗いてみると、日本からのカードではフクロウのカードが入っていたので、鳥のカードをお店で購入して送りました。
メジロです




スウェーデンから。

【postcrossing/ forum(84)】2


スウィーツの絵の可愛らしいカードです
すごく楽しい気分にしてくれるカード!
Forumのカードと思わず、なぜかオフィシャルでオランダから届いたのかと思っていました。
何か、オランダっぽいなと思って


切手はこちら。

【postcrossing/ forum(84)】3


消印が全く押されていない状態で届きました


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ


スポンサーサイト



postcrossing(forum) cm(0) -
Comment
 

| |