名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.305 main 【postcrossing(sent)】No.319&No.320 >>
【postcrossing(received)】No.304
2013-02-14-Thu
昨日と今日、続けて素晴らしいお手紙やポストカードが届きました!
すごく嬉しいです
文通とポスクロをやっていて、本当によかった。


まずは、昨日ポスクロのオフィシャルで届いたカードをご紹介したいと思います。



304.ドイツから(?代・女性)
ポスクロ(受)304-1


実は ”絵葉書”ではなくて”カード”なのです。

封書で届いていて、開封するまでてっきりペンパルからだと思い込んでいました。
そして、開けてからこのカードにIDが書いてあってびっくり☆

何とsenderさん、このカードの他にも…


3枚もポストカードを送って下さったのです!



① ポスクロ(受)304-2




② ポスクロ(受)304-3




③ ポスクロ(受)304-4



初めわからなかったのですが、
①はハリネズミ、②はカメ、そして③は最近希望リストに加えたばかりのギターのカードということで、送って下さったのだと思います。
(ちなみに、今回は省略しますが、宛名面にもイラストがあって、それがまた素敵♪)


更に、シールも同封してあったのですよ~。

ポスクロ(受)304-7


更に更に、カードの中には、



カメのシールが貼ってあった(笑)。

ポスクロ(受)304-6


封筒にもハリネズミや大好きなハートのシールなどたくさん貼って下さっていて…。
本当に感激しました


切手も好みです

ポスクロ(受)304-5



カードには、「私は、2人の孫のおばあちゃんです」と書いてありました。
お孫さんの年齢から、もしかすると私の母と同じくらいの歳かも?と思っています。


もちろん、resisterの際は感謝感激のお礼の言葉を述べて、よかったら住所を教えていただきたいと書き添えました。
是非お礼をしたいので、教えていただけるといいのですが。


最近、ちょっと健康面で落ち込んでいたので、久しぶりに元気になりました。
私も、このsenderさんのように、少しでも誰かを幸せな気持ちにできたらいいなぁ


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |