名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.304 main 【postcrossing(received)】No.303 >>
【postcrossing(sent)】No.319&No.320
2013-02-14-Thu
ここ数日で、ポスクロのカードが順調にresisterされました
しかも、複数の方が「あなたの字はとても丁寧ですね」と書いて下さっていて、とても嬉しいです
自分の字をコンプレックスに感じることが多々あるので…。


さて、9枚分IDを引けるようになりました!
というわけで、早速引いてみることに。


ロシア
ベラルーシ
オランダ

カナダ
フィンランド
オーストラリア
シンガポール

ポルトガル
イタリア



初めての国はありませんでしたが、色々な地域の国を引くことができました。



では、先に先日引いたID分のカードをご紹介しますね。


319.ウクライナへ(10~20代・女性)
ポスクロ(送)319


プロフィールの写真が、モデルさんみたいに素晴らしいです

お気に入りは0枚なのですが、希望のカードが色々書いてあったので、その中から伝統的な建物のカードを選びました。
八坂五重塔夕景(京都)です。



320.インドネシアへ(?代・女性)
ポスクロ(送)320


ジョグジャカルタ在住の女性へ。
希望はたくさん書いてありましたが、どんなカードでもOKな感じでした。
そして、お気に入りを覗いてみると、う~ん、好きな系統がよくわかりません
なので、無難な浮世絵に。
「広重画 名所江戸八景 両国 花火」。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |