名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 過去にもらったバースデーカード(その2) main 過去にもらったバースデーカード(その1) >>
【postcrossing/ forum(83)】”Request a colour tag”
2013-02-10-Sun
今日は、朝から買い物でした。
といっても、ほとんど何も買わず、いわゆるウインドウショッピングです。
お菓子やらお寿司屋やらお好み焼きやら結構食べたのですが、たくさん歩いたからか体重はどうにか増えていませんでした


スシロー20132


ランチのお寿司は、私のリクエストで行ったスシロー。
某テレビ番組の「回転寿司選手権」で上位だったお寿司を食べまくった私。
おいしかったー



さて、ポスクロのオフィシャルで届いたカードをご紹介します。


”Request a colour tag”に参加しました。
私がtagしたのは、オランダの女性。
そして私にtagしてくれたのは、リトアニアの女性です。



オランダへ。

【postcrossing/ forum(83)】2 (※諸事情により、画像が小さくてすみません。)

リクエストは、黄色かオレンジ。
オフィシャルのプロフィールを見ることができなかったので、好みが全くわからない…。
オフィシャルで送ってsenderさんになかなか好評だった、ダイソーのアヒルカードにしました。





リトアニアから。

【postcrossing/ forum(83)】1


私がリクエストしたのは、ピンクとオレンジ。
実はこのカード、以前にももらったことがあるのです…。
お気に入りを入れているウェブアルバムを、どうやらチェックしてくれなかったみたい(あまり画像は入っていないのですが )。

もらった時は、同じカードだったので、正直に言うとちょっぴりガッカリだったけれど(ごめんなさい★)、ファイルに同じカードを並べてみると、あら不思議!
これがなかなか素敵なのですよ
元々好きなカードということもあって、今はとっても嬉しいです。
こうなったら、3枚でも5枚でもいただけると嬉しいかも(笑)。


【postcrossing/ forum(83)】3

素敵な切手が3枚も!
一番左が特に好きです


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



postcrossing(forum) cm(0) -
Comment
 

| |