名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.299&No.300 祝received 300! main 11月に届いた北中南米からのお手紙(その2) >>
【postcrossing(sent)】No.317&No.318
2013-02-06-Wed
どうにか今日も無事過ごせました。
苦手な業務も、まぁ何とかなりました。
ホッとしたので、ミスドで100円ドーナツ を買って帰宅♪
明日の苦手なコトが滞りなく終われば、あとは3連休を待つばかり!


ポスクロ・オフィシャルのIDを引きました。


フィンランド
ウクライナ
イギリス

インドネシア


先ほど、あと2つひけるようになったところですが、とりあえず保留。



先日引いた分の、台湾宛のカードも合わせてご紹介します。



317.台湾へ(10代・女性)
ポスクロ(送)317


高校生の女の子です。
タイが大好きなのだとか。

特に希望のカードがなさげだったので、姫路城天守閣のカードを送りました。




318.フィンランドへ(?代・女性)
ポスクロ(送)318


自然が大好きだというこの方には、伊勢神宮・五十鈴川と御手洗場のカードを
綺麗なカードだなぁと思っていたのですが、なかなか送る機会がありませんでした。

伊勢神宮には一度だけ行ったことがあります。
本当に、足を踏み入れた瞬間、空気が変わるのがわかります…。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |