名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 11月に届いた北中南米からのお手紙(その2) main 11月に届いたアフリカからのお手紙(その1) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.297&No.298
2013-02-05-Tue
疲れたー。
とりあえず、苦手な業務その1が終わった…。
明日明後日と、まだまだ続く。


今日は、帰宅するとパルからの書留やお手紙、ポスクロのカードなど色々届いていました!
疲れて帰って来ても、お手紙が届いていると元気になります



昨日ポスクロのオフィシャルで届いたカードをご紹介しますね。

297.ドイツから(50代・女性)
ポスクロ(受)297


20代の娘さんが二人いる主婦の方から。

切手は、昨日のドイツからのカードに引き続き、例の”レーゲンスブルク旧市街地”の切手でした
ドイツから届くポストカードの切手は、これが圧倒的に多いです。
日本宛なので気を遣ってくれているのでしょうか…(でも、ワガママを言うならもう違う切手が見たい・笑)。





298.フランスから(50代・男性)
ポスクロ(受)298

ポスクロ(受)298-2


アルザス地方在住の男性です。
アルザスって、可愛らしい街並みが有名な所ですよね
切手も可愛いなぁ


ところでこのカード、何か見たことあるような…。
ペンパルからもらった気がするのです。
でも、ポストカードファイルを見ても見当たらないので、気のせいだろうか


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。