名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 11月に届いたアフリカからのお手紙(その1) main 11月に届いた北中南米からのお手紙(その1) >>
【postcrossing(received)】No.295&No.296
2013-02-04-Mon
今日はすごく寒かったです
最近結構暖かかったので、余計にそう思うのかも。


月曜日ということもあって、ポスクロのカードが5枚も届きました!


オフィシャルで届いたカードをご紹介したいと思います。


295.ドイツから(30代・男性)
ポスクロ(受)295


ハンブルク在住の男性からです。
ハンブルクについて、小さくて綺麗な字でとても詳しく教えてくれました
この方、最初てっきり女性なのかと思っていたら、resister後に男性とわかってびっくり☆

ハンブルクは橋の数が多く、2510あると書いてありました。


私の質問「あなたの幸せは何ですか?」には、
「おいしい料理食べながら、友人と過ごすことです」と答えてくれました。





296.ロシアから(?代・女性)
ポスクロ(受)296


サンクトペテルブルクから届きました。
私が希望している、コーヒー(豆)のカードです


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |