名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.295&No.296 main 【postcrossing(sent)】No.315&No.316 >>
11月に届いた北中南米からのお手紙(その1)
2013-02-04-Mon
今週は苦手な業務等がいくつかあるのですが、三連休が控えているのでどうにか耐えられそう

よく考えたら、来週はもうバレンタインデーなのですね!
今年は、自分用チョコをちょっぴり豪華にしたいなぁ。
彼はチョコレートにあまり興味がないので(甘い物がそれほど好きではない)、毎年あまり高級なチョコは渡しません(笑)。



11月19日。
カナダのEから、ファーストレターのお返事が届きました。

は私より10歳年下で、ケベック州に住んでいる英語の先生。
ケベック州フランス語圏で、英語は第二言語なのだそうです。
字が読みやすく、わかりやすい英語でした

そして、ポストカード2枚、写真1枚を同封してくれました。

カナダのE201211-1

カナダのE201211-2

ポストカードは、両方ともメキシコのものです(メキシコに行った時に買ったそう)。


こちらは、写真。

カナダのE201211-3



カナダの普通切手(多分)は、小さくて可愛い

カナダのE201211-4


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



北中南米のpals cm(0) -
Comment
 

| |