名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 11月に届いた北中南米からのお手紙(その1) main 11月に届いたヨーロッパからのお手紙(その3) >>
【postcrossing(sent)】No.315&No.316
2013-02-03-Sun
今日は節分。
一応ものすごく短い恵方巻を、今年の方角南南東の方を向いて、もぐもぐ食べました。

明日からは、一気に「バレンタインデー」になるのでしょうね



ポスクロのオフィシャルで出したカードです。


315.中国へ(?代・女性)
ポスクロ(送)315


景色、アート、ハンドメイドのカードが好きなのだそうです。
お気に入りを見て、こんな感じのカードなら気に入ってもらえそうと思い、出してみました。
大好きな京都のカードで、ずいぶん前に購入したのですが、ついに旅立ちます~




316.スペインへ(?代・男性)
ポスクロ(送)316-1
ポスクロ(送)316-2


マドリード在住の男性。
カラフルなカードを選んでみました。
…喜んでもらえるといいなぁ


宛名面は、シンプルに。
男性宛は、あまりデコらない方がいいのかなと思って…。
前に、「シールとかを貼らないで欲しい」と書いている男性がいるのを見て、何となく女性宛しか色々と凝らなくなりました。
代わりに(?)、切手は頑張りました
今回貼ったのは、40円・25円・5円切手。

最近、金券ショップで買った素敵な少額切手をたくさん貼っているからか、カードよりも切手のウケがいいです(笑)。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |