名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing/ forum(82)】”from Spain...” ?!? main 【postcrossing / forum(81)】”Japan - rest of the world Tag” >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.314
2013-01-31-Thu
ふぅ、木曜日だ


ポスクロ・オフィシャルのIDを引きました。


中国
スペイン
台湾


中国台湾は予想通り。
スペインは男性でした。



前回引いた、ポーランド宛に出したカードを先にご紹介したいと思います。



314.ポーランドへ(?代・女性)
ポスクロ(送)314


プロフィールが真っ白(アバターもなし)なのですが、お気に入りに6枚入っていました。
”助かった~”と思ったのも束の間。
好みが全くつかめません

とりあえず、人物のカードが好きっぽかったので、このカードにしてみました…。
ちなみに、カナダで購入したものです。


さて、今から図書館からかりている東野圭吾さんの小説の続きを読みます。
面白い!


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

No title

あやっぺさん、こんばんは♪
わかります…!Favoritesを見ても、どうも好きな物の傾向が
掴みにくいPostcrosserさんっていらっしゃいますよね(´o`)
えっ…このカード達、どういう脈略が…?って
クエスチョンマークだらけになっちゃったりします(笑)

あやっぺさんが読んでらっしゃる東野さんの小説、気になります(○^^○)
最近東野さんの作品、ご無沙汰してますが…
ガリレオシリーズの7作目と8作目かなぁ。
確か最新の2作を読んでないので、読んでみたいです。
私は今日、図書館で借りてきた佐藤多佳子さんの「神様がくれた指」を
読み始めました。
気になってた本も2冊借りてきたので、とっても楽しみです♪

rielさんへ

rielさん、こんにちは!
コメントをありがとうございます。

そうなのですよー。
そして、結局好きなカードの傾向がつかめないまま、えいやっ!と出して、それがお気に入りに登録してくれたりなんかしたら、すごく嬉しい反面、結局謎は解けないまま…(笑)。

東野さんの本、読み終わりました。
読んでいたのは、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』です。
分厚い本なのですが、とても良かったですよ。
最近涙もろいせいか、うるうるしちゃいました i-241
ガリレオシリーズの7と8も、図書館でかりて最近立て続けに読みました。
こちらは、相変わらずガリレオ先生がカッコいいです(私の頭の中では、完全に福山雅治さんです i-176)。

佐藤多佳子さんは、『一瞬の風になれ』を読んだことがあります。
その時、好きな文章だと思って他の小説も読んでみたいと思ったのですが、なかなか読めていなくて i-201
『スローモーション』とか、興味を持っているのですよ i-178

| |
