名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 11月に届いたヨーロッパからのお手紙(その1) main ふるさと切手;「季節の花シリーズ 第4集」 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
アルジェリアへ★バースデー
2013-01-26-Sat
アルジェリアのNへ、バースデーカードを送りました。

アルジェリアNへ誕生日2013


先日、から「あなたからの返事が届きません…」とメールが来ました。
去年の11月2日に出したのに。

アルジェリアは、昔から本当に郵便事故が多いです。
もし今回も届かなかったら、に届かなかったのは4回目ぐらいになるでしょうか。


でも、アルジェリアでのテロの報道があって、この国の現状が少しだけわかりました。
郵便物がきちんと届くことの方が、奇跡的に近いのかも知れません。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
sent cm(2) -
Comment
 

*こんばんは*

アルジェリア。
名前は知ってましたがテレビでもどんな国なのか全く知らなかったのですが、治安が悪いとこだったんですね(涙)

折角のバースデーカード☆
ちゃんと届きますように(*^^*)

葉月さんへ

葉月さん、こんばんは!
コメントをありがとうございます i-220

アルジェリアは郵便事故が何度かあったのですが、私もまさかこんなにも治安が悪い国とは思っていませんでした。
テロが憎いし、本当に悲しいです…。

| |
