名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.291 main 10月に届いたアフリカからのお手紙 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.308&No.309
2013-01-23-Wed
水曜日です、頑張りましょう!


ポスクロのIDを3つ引けるようになっていたので、一昨日リクエストしました。


フィンランド
スロバキア

マレイシア



308.フィンランドへ(10代・女性)
ポスクロ(送)308


ロシア出身の女の子で、フィンランドの大学に通っているそう。
かなり長~い希望リストで、続けて「絶対に欲しくないカードリスト」もありました(笑)。
でも、無理な内容ではなかったので大丈夫でしたよ


北斎のとある絵のカードが欲しいようなのですが、あいにく持っていなくて…。
別のものがあったので、これを選びました。
「富嶽三十六景 甲州石班澤」です。




309.スロバキアへ(20代?・女性)
ポスクロ(送)309


いわゆるtouristic cardsがご希望でした。
おや、珍しいなぁ
「touristic cardsはイヤ」というメッセージは、何度か見かけたことがあるのですが。

「日本」とか文字が入っているカードを送ってあげたかったけれど、持っていなくて、この姫路城の美しいカードを。
ユネスコのカードも欲しいみたいだったので。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。