名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.308&No.309 main 【postcrossing(received)】No.289&No.290 >>
10月に届いたアフリカからのお手紙
2013-01-23-Wed
アフリカから10月に届いたお手紙です。


10月18日。
エチオピアのEから。

封筒には、素晴らしい切手がたくさん!

エチオピアE201210-2


残念なことに、「あなたからずっと返事が来ていません」と手紙が届きました
便せん2枚に、私と文通を続けたいということとちょっとした近況が書いてありました。
は日本でも知られているNPOで働いており、今はとても忙しいそうです。

私はずいぶん前に返事を出しているので、おそらく郵便事故でしょうね…。
メールを出したら、「メールでやりとりしない?」と提案がありました。
ところが、私はメールって悲しいくらい続かないのです。
とはずっと仲良くしていきたい、でも郵便事情が…。
私がメールが得意だったらいいのですが、今まで何度努力してもどうしてもダメだったので

ポストカード文通なら、、、まだ大丈夫かもなぁ(あやしいけれど)。
提案してみようかな


が今回の手紙に同封してくれたポストカード:”BLUE NILE FALLS”

エチオピアE201210-1


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



アフリカのpals cm(0) -
Comment
 

| |