名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 海外文通についての想い main スペインから☆クリスマス(38) >>
【postcrossing(sent)】No.299&No.300 祝 sent300!
2013-01-10-Thu
ポスクロのオフィシャルで出したカードです。

ついに、送ったカードが300枚になりました


299.チェコへ(30代・女性)
ポスクロ(送)299


刺繍が趣味の、3人のお子さんのママ。
プラハ近郊に住んでいるそうです。

ご希望通り、コーヒーのカードを送りました





300.フランスへ(50代・夫婦)
ポスクロ(送)300


そして、sent 300枚目はこちら。

ご夫婦でポスクロに参加されているそうです。
今までに行ったことのある国の中に、日本が入っていました!
嬉しいなぁ

希望リストに「夜景」が入っていたので、夜の彦根城のカードを選びました。


301枚目は、どこ宛になるのかな?
楽しみです


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



postcrossing cm(2) -
Comment
 

こんばんは

ついこの間200枚達成したと思ったらもう300枚!!早いですね~(笑)
お手紙のやり取りも早いみたいで羨ましい(*^^*)

私は今までのポスクロのIDを忘れてしまって、新しくIDを作ってしまいましたが……作った後でIDを思い出した大バカ者です(T^T)

新しいIDで送信を引いてしまったので今年からカウントし直しです(T^T)
幸いなのは旧IDで送信を引いたりしてなかったのでお待たせしてる方が居なかったことです(本当に良かった)

葉月さんへ

葉月さん、こんばんは☆
コメントをありがとうございます。

そうなのです、いつの間にか300枚に… i-237
多分、出せる枚数が増えたせいもあると思いますが。

私は、ポスクロはまだないのですが、他のサイト等でIDやパスワードを忘れて再発行→思い出すということが時々あります i-201
何らかの形で残しておけばいいのに、ついつい。。

お互い、ポスクロ楽しみましょうね!
そして、葉月さんのブログも楽しみにしています i-260
| |