名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 大阪城のポストカードセット main 9月に届いたアフリカからのお手紙 >>
【postcrossing / forum(75)】”Choose a country tag”
2013-01-05-Sat
ポスクロフォーラム”Choose a country tag”のカードが届いたので、ご紹介したいと思います。


私がtagしたのは、ロシアの女性。
そして私にtagしてくれたのは、ドイツの女性でした。



ロシアへ。

【postcrossing / forum(75)】1

tagしたのは、12月上旬。
U2Uで普通のカードとクリスマスカードのどちらが希望か訊いてみたところ、クリスマスカードを是非送って欲しいということだったので、このカードを選びました。
ロシア正教はクリスマスが12月7日らしいので、間に合うといいのだけれど。

ちなみにこのカード、この方のために購入しました。
U2Uの時にとても感じのいい人だなぁと思い、なるべく彼女の好きそうなカードを送ってあげたいと思ったからです



ドイツから。

【postcrossing / forum(75)】2

1月2日に到着。
今年最初のエアメールの中の一枚でした


【postcrossing / forum(75)】3

切手はこちら(一番右)。
以前、こんな感じのポストカードをポスクロで受け取ったことがあったような…。



これです!

ポスクロ(受)159

似てますよね。(同じ??)
ちなみに、こちらもドイツから届いたカードです。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



postcrossing(forum) cm(0) -
Comment
 

| |