名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 9月に届いたアフリカからのお手紙 main 【postcrossing(received)】”no-no” >>
【postcrossing(received)】No.280
2013-01-04-Fri
一週間ぶりに出勤しました
でも、思ったより疲れなくてよかった…。
電車も行きしなは座れたし、毎日こうだったらいいのに(笑)。


ポスクロのオフィシャルで届いたカードです。


280.ドイツから(40代・男性)
ポスクロ(受)280-1


IT関係の仕事をしている、ベルリン在住の方から。
今の時期にピッタリなカードを送って下さいました。

私の質問「あなたの幸せは何ですか?」には、
「妻や子供達と一緒に、多くの時間を過ごすことだよ」
という回答でした

切手はこちら。

ポスクロ(受)280-2




ところで今日、久しぶりにカードがresisterされました。
ベラルーシに送ったカードです。


プロフィールには何も書かれていなくて(写真はあった)、かろうじて年齢と性別がわかるだけ
お気に入りには、1枚のみ。
もう何を送ればいいかさっぱりわからず、その1枚を参考にえいやっ!と送りました。

そして、resister時のメッセージは本当に一言もなく(もちろん、「Hi!」も「Thanks」もなかった)。
ガッカリな気持ち半分、予想通りだったと思う気持ち半分だったのですが、、、何と彼女はこのカードをお気に入りに入れてくれていたのでした

コメント全くなしでも、気に入ってくれていることってあるのですねー。
何か嬉しかったです。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |