名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 良いお年を! main 【postcrossing(sent)】No.293&No.294 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.295&No.296
2012-12-31-Mon
大晦日の雰囲気が、昔から好きです。
寂しいような、だけどちょっぴりワクワクするような、何とも言い表しにくい複雑な感じ。
空気がいつもより澄んでいる気もします。
こちらの気持ちも、いつもと違うからかも知れないですね。


ポスクロオフィシャルで出したカードです。
今年引いた分は、これで終了!


295.イギリスへ(20代・女性)
ポスクロ(送)295


郵便局でフルタイムで働いているそうです。
絵が好きと書いてあったので、日本っぽい絵を選びました
今年はロンドンオリンピックの年だったので、昔のオリンピックの切手を貼ってみました(届くのは来年になるけれど…)。



296.カナダへ(?代・女性)
ポスクロ(送)296


3人のお子さんがいる専業主婦の方へ。

野生動物が大好きで、お気に入りにもたくさん動物や鳥のカードが入っていました。
犬やネコのカードならたくさんあるけれど、この方が気に入ってくれるようなカードを持っていなくて…。
いえ、正確には持っているのですが、カナダで買った、”CANADA”と思いっきり書いてあるカードしかないのです

悩んで、結局好みに一番近いと思われる(?)イノシシのカードにしました。
多分、もっと自然な感じの方が好きだと思うのですが。
でも、自分ではこのカード、気に入っています


まだ年賀状に全く手を付けていない!
部屋の片づけも、中途半端だし…。
あぁ、結局今年も、ダメダメだったな


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。