名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< オランダ、ドイツ&チェコから☆クリスマス(27~29) main ブータンから☆クリスマス(26) >>
【postcrossing(sent)】No.291&No.292
2012-12-30-Sun
今日は暖かいので、掃除(片づけ)の日にしたいと思います。
ただ、雨なのよねー
皆さんは、大掃除はもうされたのでしょうか。


291.ロシアへ(男性・20代?)
ポスクロ(送)291


プロフィールは何も書かれていないのですが、顔写真はあって、お気に入りにも数枚入っていたので、何となくですが人となりがわかりました。
とりあえず、プロフが真っ白でも何かしら本人のことが多少なりともわかること(もの)があれば、助かります
正直、プロフィール真っ白(アバターもなし)、お気に入り真っ白だと、カードを選ぶテンションが下がっちゃう


ちなみにこの方、どうやらクリスマスカードがお好きみたい(?)。
お気に入りには、正統派クリスマスカードからムーミンクリスマスカードなど可愛らしいカードまで色々ありました。
ロシアのクリスマスは1月7日ということなので、もう間に合わないため、年賀状にしました。
干支の説明をしてみたけれど、わかってもらえるだろうか。




292.アメリカへ(?代・男性)
ポスクロ(送)292


こちらも男性。
コネチカット州在住の方です。
世界中の国々を旅すること、もう一度学校に行くことが夢なのだとか。

希望リストを見てちょっと悩んで、お気に入りの中から台湾のカードを参考に選んでみました。
大好きな京都の東寺です。
渋いですよね


しかし、掃除の前にユニクロに買い物に行きます!
いざ、出陣


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |