名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.279 main オーストリア&ドイツから☆クリスマス(24~25) >>
【postcrossing(sent)】No.289&No.290
2012-12-28-Fri
今日から冬休み突入
ふらりと近所のお気に入りスタバに行って来ました。


スタバ20121228

チョコレートブラウニーモカ。
おいしかったですーー
今度は大晦日に行く予定なのですが、またこのドリンクをオーダーしようっと。


さて、久しぶりにポスクロオフィシャルのIDを引いてみました!


ドイツ
オランダ
ロシア

アメリカ
ウクライナ
フィンランド
イギリス

カナダ




289.ドイツへ(50代・女性)
ポスクロ(送)289


「クリスマスカードを送って欲しいです」と書いてあったのですが、もう終わってしまったし…。
希望リストのカードがかなり難しいものばかり(私が持っていない)だったため、どうしよう~と思いながらお気に入りを覗いたら、何か想像と違うカードだらけでした

蝶々のカードが数枚入っていたので、唯一持っていたこのカードを。
気に入ってもらえるといいのだけれど。



290.オランダへ(?代・男性)
ポスクロ(送)290


お医者さんだそうです。
希望は書かれていなかったけれど、お気に入りに何枚か入っていて、それらを参考に。
日本三景天橋立(傘松公園からの全景)です。


皆さんは、どんな年末&お正月を過ごされるのでしょうか。
私はいつものお休みと変わらない過ごし方なので、毎日ブログ更新する予定。
よかったら、覗いていただけると嬉しいです


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |