名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.287&No.288 main クリスマスカード、ポストカード、年賀状&ノート >>
【postcrossing(received)】No.277&No.278
2012-12-19-Wed
今日は、ペンパルからのお手紙2通、ポスクロ2通、そして昨日不在だったため再配達してもらった国際書留が1通届いていました


ポスクロのオフィシャルで届いたカードのご紹介を。(久しぶりに届いた!)


277.ベラルーシから(20代・女性)
ポスクロ(受)277-1


英語の先生が送ってくれました。
大好きなコーヒーのカードです
12月2日の時点で、「-2℃」と書かれていました。

私の質問「あなたの幸せは何ですか?」には、

「それは、食べたり、泳いだり、本を読んだり、生徒たちが成功したり…毎日の嬉しい出来事です!」


と答えてくれました。


切手はこちらです。

ポスクロ(受)277-2




278.アメリカから(30代・女性)
ポスクロ(受)278


オレゴン州在住の主婦の方から。
売っているポストカードではなく、何かを切り取ったものっぽいです。
今は、クリスマスツリーの飾りつけを楽しんでいるそう
「日本もクリスマスを祝うの?」と訊かれたので、「特別な料理を食べたり、ケーキを食べたりします」とresister時に書きました。



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |