名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< アイルランドから☆クリスマス(11) main 【postcrossing(received)】No.277&No.278 >>
【postcrossing(sent)】No.287&No.288
2012-12-20-Thu
今日は、職場で仲の良い人達と3人で忘年会です。
私は、基本的に職場の人達とはプライベートのお付き合いはしない(したくない)のですが、彼女達は別。
唯一、本音で語り合えるのです。


さて、ポスクロのオフィシャルで送ったカードです。
IDを引いて約2週間経ってから、やっと出せました(ごめんなさい…)。



287.ベラルーシへ(10代・女性)
ポスクロ(送)287

12歳の女の子宛です。
彼女、プロフィールに何も書いていなくて…。
そして、受け取ったカードがまだ2枚で、お気に入りがそのうちの1枚だったのですが、どういうカードが好みなのかよくわからず。

実はこのカード、以前ベラルーシに出してExpiredになってしまったカードなのです。
リベンジ!ということで(?)、今回またベラルーシに出してみました。
今度は届くといいなぁ




288.台湾へ(20代?・男性)
ポスクロ(送)288

50枚程度お気に入りに入っているのですが、この方もどういうカードが好きなのかよくわかりませんでした。
なぜこのカードにしたかというと、お気に入りに結構可愛い絵のものがいくつか入っていて(ムーミンとか)、じゃあプーさんにしてみようかと思ったのです(笑)。

…でも、よく見ると結構この絵、すごいですね


ちなみに、切手もプーさん。
そして、プーさんのシールも貼ってみました


今現在、4枚分IDを引くことができます。
でも、次回は冬休みに入ってから引くつもり
その頃になったら、もうちょっと引けるようになっているかな。

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |