名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 30円&40円切手購入(金券ショップ) main アンティグア&オランダへ★クリスマス(26&27) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ドイツ&タスマニアから☆クリスマス(9&10)
2012-12-17-Mon
今日届いたお手紙は、ペンパルから4通。
相変わらず、ポスクロでは届きません



☆2012-9(ドイツのAから)

ドイツ☆クリスマス(9)1


手作りのクリスマスカードが届きました


開くと、こんな感じ!

ドイツ☆クリスマス(9)2



ハンドメイドって、いいですねー。
自分が(不器用で)できないから、本当にすごいと思います


切手もドイツらしくて良かったです

ドイツ☆クリスマス(9)3





☆2012-10(タスマニアのHから)

タスマニアHクリスマス2012-10-1


お久しぶりのからです。
というか、既にから手紙が来ることは諦めていました
環境が変わったり、病気になったりして、色々と大変だったそうです。
少しずつでいいから、またやり取りができたらいいな


カードもオーストラリアのクリスマスっぽくて楽しいのですが、切手もすごい。


タスマニアHクリスマス2012-10-3


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*Christmas 2012* cm(2) -
Comment
 

あやっぺさん、こんばんは♪
風邪気味との事ですか、お加減いかがですか?
引き始めが肝心ですから、どうぞお大事になさって下さいね!

わぁ~、ハンドメイドのクリスマスカード素敵!
本当に温もりが感じられて嬉しいですねぇ(●^o^●)
コラージュとか好きですが作り出すと凄く時間が
掛かってしまうので、なかなか出来なくて悲しい(;;)

切手もどちらもとっても素敵です。
特にオーストラリアの切手がかわいい!
クリスマスが夏ならではの国のデザインでいいですねぇ。
星がヒトデで、オーナメントはカニ…(笑)!
見る度に愉しくなっちゃいそうです♪

あやっぺさんが金券ショップで購入された切手もどれも良いですねぇ。
私、金券ショップって一度も行った事なかったのですが
あやっぺさんの記事を拝見してて物凄く興味が湧きました!
どこの金券ショップでも色々な切手があるのでしょうか。
それともやっぱり大規模なお店の方がいいのかなぁ。
調べてみなくちゃ!
素敵な情報どうもありがとうございます!(^^)!

rielさんへ

rielさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます!
おかげさまで、対策バッチリだったからか(?)、風邪はひかずにすみました。

既製のカードももちろんうれしいですが、ハンドメイドのカードって素敵ですよね。
rielさん、ハンドメイドとか上手そうだなぁと勝手に思っています(笑)。
私は、仮に時間があったとしても、大雑把で不器用なので無理です。。

外国の切手も素晴らしいですが、日本の切手も負けていないですよね☆
そして、今の切手もスタイリッシュで良いけれど、昔の切手ってデザインが面白くて味があって、面白いです。
そうそう、金券ショップ選びも重要で、大きいお店がいいのかというとそういうわけでもないらしく、以前行ったお店は自分で選ばせてもらえませんでした。
理想は、種類が豊富でこちらで選ばせてもらえる店舗なのですが、これはもう色々通って見つけてみるしかなさそう。
私の近所にはなかなかそういうお店がないので、気に入っているお店に行く時はまとめ買いしています。


| |
