名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ベトナム&オランダから☆クリスマス(6&7) main ハワイ、ブルガリア&アイルランドへ★クリスマス(2012-23~25) >>
【postcrossing(sent)】No.285&No.286
2012-12-15-Sat
すこし前にポスクロのオフィシャルで引いたIDは;


ポーランド
オーストリア
オランダ
ベラルーシ

台湾

↑ 実はまだ出せていない国があって。
クリスマスポストカードを出したかったのですが、、、もう諦めました
でも、今週中にカードを選んで全て出し終えます。



285.ポーランドへ(?代・女性)
ポスクロ(送)285-1


ワルシャワ近郊に住んでいる女性に。
希望が書いていなかったので、ずいぶん迷いました
申し訳ないけれど、適当に選びました…。
このカード、外国風の絵ですけれど、日本人の方が描かれたみたいです。

本が好きみたいで、「オススメの本を教えてください」と書いてありました。
あり過ぎて困るよ(笑)。
悩んだ挙句、「村上春樹さんの本」と書きました。




286.オーストリアへ(?代・女性)
ポスクロ(送)286

ドイツ出身のメイクアップアーティストの女性。
最近、なぜかオーストリア率が高いです。

ヴィンテージや猫のカードがお好みのようなので、何となくそれっぽい(?)カードを手持ちの中から選んでみました。
どうかなー…。



ところで、最近オフィシャルのカードがなかなか届かないし、resisterされません。
クリスマスシーズンだから、郵便物の到着が遅いのでしょうねー。
でも、お手紙ブログを拝見していると皆さんそうでもなさそうなので、私だけ??


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



postcrossing cm(2) -
Comment
 

あやっぺさんへ。。。

こんばんは~☆
発送したカードがなかなか届かない件、私もです。
やっぱりクリスマスシーズンのせいでしょうね・・・。
村松誠さんやヘンリーキャットの可愛い猫ちゃんの
カードがresisterされず、ヒヤヒヤしています(汗)!

あのぉ~、あやっぺさん、余計なお世話かもしれませんが、
ポーランドの女性に発送されたカードの写真は、ひょっとして
逆さまじゃないですか?鉄棒にぶら下がっているイラストかと。
女の子の髪が逆立っているし、お日様も下にあるし・・・。
(アップされた向きで正しかったらごめんなさい!)

mttanさんへ

mmtanさん、こんばんは☆
コメントをありがとうございます i-176

あらららら~、やってしまいました(笑)。
何か変だけど、まぁいいかー?と思いながら、画像を回転させずにそのまま載せてしまっていました>ポストカード
改めて記事を見て、一人で爆笑してしまいました i-201
ご指摘いただいて、ありがとうございました。(訂正しました。)

そうなのです、mttanさんもブログに少し書いていらっしゃったと思うのですが、なかなかカードが届きませんよね。
私も何枚か「絶対届いてもらわないと困る!!!」というカードがresisterされず、焦っています…。
まあ、確かにこのシーズン、配達は大変だと思うのですが。

| |