名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ベトナム&ウェールズへ★クリスマス(2012-19&20) main ベトナム、オーストリアへ★クリスマス(2012-17&18) >>
【postcrossing(sent)】No.284&No.285
2012-12-13-Thu
12月に入ってから、あっという間に時間が経ってしまいます。
社会人の皆さん、今年は9連休という方も多いのではないでしょうか。
私は、ほぼカレンダーどおり。
人が少ない時に出勤するのって、好きなのです


では、ポスクロのオフィシャルで出したカードの紹介を。


283.ドイツへ(?代・女性)
ポスクロ(送)283-1


ドゥッセルドルフ近郊に住んでいるそうです。
「外国語に興味があるのだけれど、フルタイムで働いているので、勉強する時間がないの」とプロフィールに書いてありました。

画像がないし、好みのカードも書かれていないので、悩みました。
お気に入りに2枚はいっていたのですが、うーん、ツカメナイ
というわけで、無難にダイソー和風のカード。





284.マレイシアへ(20代?・女性)
ポスクロ(送)284


「私はクリスマスを祝わないけれど、クリスマスカードも大歓迎です。クリスマス切手も大丈夫よ」ということだったのですが、うさぎが好きみたいなので、クリスマスとは無関係のこのカードを送りました。
レターセットに入っていたポストカードです


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |