名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ポルトガル領マデイラ島から☆クリスマス(5) main ウェールズ&ベトナムから☆クリスマス(2012-3&4) >>
【postcrossing(sent)】No.281&No.282
2012-12-12-Wed
ポスクロのオフィシャルでずいぶん前に出して、既にresisterされているカードをご紹介します。
(なかなかご紹介できずにいました


281.フィンランドへ(?代・女性)
ポスクロ(送)281-1
ポスクロ(送)281-2



ご希望の猫のカードを送りました。
数年前に、東急ハンズで購入したものです(ハンズメッセではなく)。

切手は、希望リストにお魚もあったので、ちょうど持っていた魚切手を貼りました

猫と魚。
なかなかの組み合わせとなりました…。




282.ニュージーランドへ(?代・女性)
ポスクロ(送)282-1


お気に入りを覗いてみると、日本のカードだと着物がお好きのようだったので、このカードを送りました。
やっぱりとても気に入っていただけたようで、たくさんお礼の言葉がresiter時に書いてあって、送った甲斐がありましたよ~


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



postcrossing cm(2) -
Comment
 

あやっぺさん、こんにちは♪
この猫ちゃんのカード、私のツボ過ぎます(*≧▽≦*)
三角のお耳、ぽってりした長いしっぽ、かわいい表情…
しかも両面、猫ちゃん&お魚尽くしとは!
受け取られた人いいなぁ。羨まし過ぎます(*´д`*)

舞妓さんの後姿もとても華やかですね♪
気に入って下さると、こちらまで嬉しくなりますよね☆
猫さんと着物ジャンルのポストカードが少なくなってきたので
お休みの今日はオンラインショップを彷徨う予定です。

rielさんへ

rielさん、こんばんは☆
コメントをありがとうございます i-176

欧米の人は特に、猫好きさんが多いような気がします。
なので、”猫カード”って喜ばれますよね。
私も、猫のカードがあったら積極的に買うようにしています!
自分は犬派なのですが(笑)。

| |