名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< クリスマスカード10%オフ main アニメのポストカードセットを初めて購入 >>
【postcrossing(received)】No.275
2012-12-10-Mon
今日はすごく寒くて、私の住んでいる街も勤め先も雪でした
朝は、軽く雪が降る中、駅まで歩きました。
たまにだったら、そして降り過ぎなければ、雪も素敵なのですが…。
しかしそれは、人間(私)の勝手な意見ですね


帰宅すると、ペンパルやポスクロからたくさんお手紙が届いていました。

ポスクロのオフィシャルで届いたカードの紹介です。


275.ウクライナから(20代・男性)
ポスクロ(受)275-1


首都キエフにある、聖アンドリュー教会のカード。
送ってくれたのは、医療関係のお仕事をしている男性。
読書、旅行、料理、そして英語が趣味なのだとか。
個人的に、料理が適度にできる男性って素敵だなあと思います
ちなみに、私の彼は一人暮らしなのにほぼできません…。



ポスクロ(受)275-2

切手も素晴らしい
一番右は、ユーロサッカー2012の記念切手ですね!










スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |