名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 大好き*ムーミン切手 main 忘れかけていた感覚☆ >>
順調、順調~
2009-10-25-Sun
カフェ1

午前中からスタバスターバックス に行って、読書 と手紙書き をしました。

コーヒー とニューヨークチーズケーキチーズケーキ をオーダーして、2時間ぐらいいたでしょうか。

本は、江国香織さんの『左岸』。


手紙は、マカオのジャスアイスランドのシッガールーマニアのラルカさんヨルダンのリナモルドバのO…合計5通。

全てほぼ同じ内容なので、スラスラ書けました。
でも、右肩と右腕が痛いよぉ ><


帰宅して、ルーマニアのラルカさんに、

「ついに、手紙書いたよ! 待たせてごめんね」とメールしたら、

「あや、とても嬉しい! 楽しみに待っていますね」

と、すぐに返事が

文通成立してから結構すぐに私がダウン手書き風シリーズ矢印下 してしまったので、ラルカさんには本当に迷惑をかけてしまいました。

だけど、私を見捨てることなく、ずっと待っていてくれて…本当に優しくていい人です くり抜きハート1

この調子で、どんどん書いていきたいです。

スポンサーサイト



penpalling & diary cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://happytwill.blog54.fc2.com/tb.php/26-373d495b
| |