名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< アニー(ブルガリア)からポストカード main クリスマスコースター&オーナメント(ニトリ) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
セルビア&カナダへ★クリスマス(13~14)
2012-12-03-Mon


★2012-13(セルビアのTへ)

セルビアのTへ★クリスマス(2012-13)

お返事と一緒に。

先ほどご紹介した、ニトリのコースターも1枚同封しました。

ニトリクリスマスグッズ2012-2






★2012-14(カナダへ)

クリスマスカード★カナダへ2012-14-1

クリスマスカード★カナダへ2012-14-2

封筒も可愛かったので、思わずスキャン(笑)。



以前、ポスクロのフォーラムを通じて、カナダから小包が届きました。
ポストカードを送るのが遅くなったというお詫びの品が、カードと一緒に届いたのです。
実際はそれほど遅いとは感じていなかったので、律儀な方だなぁと感激しました。
今年はちょうどカナダに行ったということもあり、旅行のことを思い出して、とても嬉しかったです。



というわけで、私はお詫びやお礼等に対する「お返し」ということは基本的にしないことにしているのですが、クリスマスシーズンということもあって、”是非、何か送りたい!”と思い、今回クリスマスプレゼントとしてちょっとした物を送らせていただきました

上の画像は、ポケモンのクリスマスカード(と、封筒)。
10年ぐらい昔、旅行会社に勤務している知人からもらって大事に保管していました。
このカナダの方は、アニメがお好きみたいなので、ポケモンが好きかどうかはわからないけれど、送ってみることに。


そして、下の画像は、SAL便で送った物。

クリスマスカード★カナダへ2012-14-3

クリスマスカード★カナダへ2012-14-4


私の大好きなブラックサンダー、ダイソーのディズニークリスマスシール(台紙が大きすぎるので、外しました)、綺麗なお花の表紙のノート、チョコレートキャラメル、そしてキティちゃんのポストカードです。



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*Christmas 2012* cm(2) -
Comment
 

あやっぺさん、こんばんは♪
セルビア宛ての芸妓さん、とっても綺麗ですね。
今まで見た芸妓さん・舞妓さんのポストカードの中で
一番美人さんかも。いいなぁ(*^-^)
それから最後のキティちゃん&パフュームボトルのカードも!
ガーリーでかわいいデザイン、ツボです。

ニトリのフェルトコースター&オーナメント、
あたたかみがあってかわいいですね♪
クリスマスシーズンにオーナメントを贈ったり
贈られるの大好きです。
毎年一つずつオーナメントが増えていくのって嬉しいですよね。

クリスマスプレゼントも美味しそうで喜ばれるでしょうね(^0^)
ブラックサンダー食べたくなりました(笑)

rielさんへ

rielさん、こんばんは☆
コメントをありがとうございます。

舞妓さんのクリスマス(ニューイヤー)カード、ポストカードもあればいいのになぁと思っています。
キティちゃんのポストカードは、今年のハローキティアート展で購入しました。
昔のキティちゃんの方が人気があるみたいなのですが、私は最近のキティちゃんの方が好きかも。
「昔のキティちゃん」で育ったのですが(笑)。
rielさんのブログで、届いたポストカードの記事も楽しいのですが、rielさんが送ったポストカードを拝見するのも大好きです。
私が初めて見る、素敵なカードをたくさん持っていらっしゃるので i-237

オーナメントは、毎年ペンパルの誰かが贈ってくれるので、少しずつ増えています。
でも、私から贈るのは初めてかも知れない i-201
ホント、最近は可愛いくて綺麗なオーナメントが日本でもたくさんお店に並んでいますよね。

ブラックサンダーはおいしいのですが、カロリーを考えてこの頃我慢しています i-238

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。