名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing / forum(71)】”Japan rest of the world Tag” main 【postcrossing(sent)】No.280 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
グリーティング切手;「ディズニーキャラクター」
2012-11-30-Fri
最近、胃が痛いです。
久しぶりに、今日は胃薬を飲んでみました。



さて、買われた方も多いと思われる、ディズニー切手について書きます。

「ディズニーキャラクター」201211-1

「ディズニーキャラクター」

11月20日発売。
私も、すぐに買いに行きました


「ディズニーキャラクター」201211-2

「ディズニーキャラクター」201211-3

シンプルな可愛さ だと思います。
使いやすいデザインですね。


「ディズニーキャラクター」201211-4
               こういうのも、上手に切り取れば使えそうです。
かなり大きめになるけれど(笑)。


ディズニーファンは多いので、ペンパルもポスクロでも喜ばれそうです
久しぶりに、ディズニーランドに行きたくなりました☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*for penpalling* cm(2) -
Comment
 

あやっぺさん、こんばんは♪
胃の調子は大丈夫ですか?
この季節は胃腸の調子が悪くなりがちですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。
私はお陰さまで何とか骨が無事くっつきました!(^^)!
今は毎日自主リハビリ中です。
足首が固まっちゃって痛いのですが気長に頑張ろうと思います♪

このディズニー切手、勿論私も買いましたよ~(*^o^)
大好きなアリス、白雪姫、シンデレラ、ピグレットが揃ってて
発売を知った日は大興奮でした。
確かに上部のシール部分も使えそう。かわいいですよね。
大きいから使う所に悩んじゃいますが(笑)

↓の記事のフレークシールも全部かわいいですねぇ。
私もフレークシール記事を書いた所でした(^-^)
こけしは初めて見たなぁ。
外国の方に喜ばれそう!

rielさんへ

rielさん、こんばんは i-260
コメントをありがとうございます。

足が順調に回復されていて、本当によかったです!i-189
rielさんのブログはいつも読ませていただいているのですが、コメントが残せなくてすみません。
自分のブログ記事を書くより、コメント返しやコメントを書かせていただく方がすごく時間がかかってしまう私です(笑)。←色々と考えながら書くので。

お蔭さまで、胃薬を2回飲んだら、胃はすっかり元通り i-236

rielさんのフレークシールも、すごく可愛いなぁと思っていました i-178
ブログの画像も素敵なので(お手紙関係以外でも。例えばファッションとか)、いつもうっとりしながら拝見しています。
明日、改めてコメントに伺いますね!

| |
