名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing / forum(70)】”3+stamp tag” main クリスマスカード色々購入 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.269
2012-11-28-Wed
今日は、鳥肌もの(※良い意味です)のポストカードを受け取りました。
ポスクロのオフィシャルです。



269.ベルギーから(40代・女性)
ポスクロ(受)269-1



このシリーズも大好きなので、とても嬉しかったのですが。


ポスクロ(受)269-2


宛名面を見て、本当にびっくり感動しました。
初め、印刷なのかなーと思ったのですが、senderさんのイラストなのです。
すっごくオシャレで可愛い


しかも…

!!( ; ロ)゚ ゚ ポスクロ(受)269-3

この青い模様も、全て手描き!!!

すっごーーーく驚きました


もちろん、resisterした時に、「よかったら、住所を教えて欲しいです!!!」とお願いしました。
是非是非、お礼のカードを送りたい。
本当に、涙が出るほど嬉しかったです…。

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

あやっぺさんへ。。。

こんばんは~☆
これは驚き&感動ものですね!特に ”青い模様” が凄いです!
日本の伝統的な模様(ちょっと調べてみたところ「青海波文様」と
いうようです。)を意識して描いて下さったのでしょうか・・・?
私も先日、本物の葉っぱが貼られたカードに感動しましたが、
こちらの方がもっと ”手間” が掛かってますね~。

mttanさんへ

こんばんは、コメントをありがとうございます i-260

本当に、とても感動しました。
そう、私もこの青い模様にはびっくりしました。
これ、すごく時間がかかったと思うのです。

mttanさん、ありがとうございます、「青海波文様」というのを検索してみました i-220
確かに、これみたいですよね。
住所を教えていただいたので、お礼のカードを送る時にちょっと訊いてみようと思います。

先日、mttanさんの葉っぱのカードの記事を拝読した時も、「おお~、これは受け取ったらすごく嬉しいだろうなぁ」と思ったのですよ!
心がこもっているのがわかりますよね i-158

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。