名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 8月に届いた北中南米からのお手紙(その3) main ミッフィーのブックマーク >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.262
2012-11-18-Sun
いつもなら、図書館→スタバの順なのですが、今日はスタバに行った後、図書館へ。
というのも、今日が返却期限の本をまだ半分ちょっとしか読めていなかったから。
スタバで集中して読んで、何とか午前中に読了しました。


ポスクロ(受)262-3


今日オーダーしたのは、ナッティプラリネラテ
カロリーを抑えたかったので、無脂肪乳にしてもらいました。
だけど、クリームの量がそのままだったら意味ないよね(笑)。



昨日ポスクロのオフィシャルで届いたカードです。


262.ベラルーシから(20代?・女性)
ポスクロ(受)262-1


ベラルーシのハリネズミポストカードが届きました!
野生のハリでしょうね。
キリッ としています。


ベラルーシは、”ブルーの目”を持っていると言われているの。たくさんの湖と川があるから。」

何と、湖は11,000以上あるそうですよ。


私の質問「あなたの幸せは何ですか?」には、
「今、この瞬間です」
と答えてくれました。


そして、「あなたの好きな歌は何ですか?」という質問が。
好きな歌かぁ…うーん、何だろう??

何となくふっと頭に浮かんだのが、なぜかコブクロの「桜」だったので、そう書きました。
特にコブクロのファンというわけでもないのですが



切手はこちら。

ポスクロ(受)262-2


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。