名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.260 main 【postcrossing(received)】No.259 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.274&No.275
2012-11-14-Wed
ポスクロのオフィシャルで出したカードです。


274.フィンランドへ(30~40代・女性)
ポスクロ(送)275


ヘルシンキ在住、保育士の女性へ。
息子さんも、ポスクロが好きなのだとか!


本当は景色のカードを送りたかったのですが、どれもしっくりこなくて、お気に入りに可愛い感じのイラストのカードが入っていたのでこのカードに。
気に入ってもらえるかどうか、、、ちょっと自信なし




275.オーストラリアへ(40代・女性)
ポスクロ(送)274


ガーフィールド、猫、象がお好きだそうです。
猫のカードはストックが多いので、迷わず猫にしました
確か、東急ハンズで買ったカードです。



オフィシャル、現時点で3枚IDを引けるのですが、フォーラムのを全て送り終わってからにしようと思います(3枚ぐらい)。
クリスマスカードの準備が、あまり進んでいないよぉ

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

初めまして!

あやっぺさん、初めまして。こんばんは。
Postcrossingが大好きで、検索して辿り着きました(^-^)
この猫ちゃんのカードかわいい!
猫ものに目がないので、これを受け取った方が羨ましいです(笑)

カードを受け取るのも送るのも愉しいですけれど、
他の人のカードのやり取りを拝見するのも
とっても楽しくて興味深いですね♪
これからも更新楽しみにしています!
あやっぺさんのブログ、bookmarkに登録させてもらいましたので
また遊びに来させてくださいね(*^o^)

rielさんへ

rielさん、はじめまして!
コメントをありがとうございます i-260

猫好きさんって多いので、買い物に出かけると猫とのカードを自然にチェックしています。
私自身は、犬派なんですけれどね。
でも、ポスクロを始めてから猫も好きになりました。
単純な私です(笑)。

ブックマークに登録していただけたなんて、とても光栄です。
rielさんも、素敵なポストカードをたくさん受け取ったり送ったりしていらっしゃいますね i-237
また、ご挨拶がてら私もコメントをさせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。