名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.259 main 【postcrossing / forum(65)】”Choose a country tag” >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
ラメ&サンタクロースのクリスマスカード(ダイソー)
2012-11-13-Tue
先日ダイソーに行った時、ディズニーのクリスマスシールと一緒にクリスマスカードが売られていたので、試しに購入してみました。


まずは、ラメラメのカード

ラメ&サンタクロースのクリスマスカード(ダイソー)20121

他に、赤やピンクや青など、色々ありました。
デザインも。
でも、どんな状態なのか不安だったので、1枚しか買えま買いませんでした…。




そして、サンタクロースのカード。

ラメ&サンタクロースのクリスマスカード(ダイソー)20122

こちらは、どうやらポップアップのカードのようです。
クリスマスカードは割と原色やカラフルなものが多いけれど、優しいパステルカラーなのが気に入りました
ラメラメやポップアップやメロディカード以外に、普通のクリスマスカードも売って欲しかったなぁ
(確か、去年のブログでも書いたような気が。)


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。


にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ


にほんブログ村
スポンサーサイト
*for penpalling* cm(2) -
Comment
 

あやっぺさんへ。。。

こんばんは~☆
ダイソーのクリスマスカード、今年は例年より
種類が多くなったような気がしませんか~?
私も先日さんざん迷って買って来ました(笑)。
結局 可愛い ”お家” の形のカードにしましたが、
最後まで下の写真のパステルカラーのも
捨て難かったです。。。

mttanさんへ

こんばんは、mttanさん i-237
コメントをありがとうございます。

そうそう、ダイソーのクリスマスカード、確実に種類が増えていますよね。
あまりにもたくさんありすぎて、どれを買おうか迷ってしまいます。
mttanさんのダイソー記事も拝見していましたが、私もまた欲しくなりました。
アルパカのポストカード、羨ましいです(私の住んでいる所では、見たことがない・涙)。

いつもブログは拝読しているのですが、最近時間の都合上コメントができないので、またゆっくり遊びに行かせていただきますね i-220

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。