名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.269 main 【postcrossing(sent)】No.267&No.268 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing / forum】スペシャル2☆
2012-11-02-Fri
今日はとても疲れて帰宅したのですが、ポスクロのカードが4枚届いていて嬉しかったです。


しかも!
そのうちの一枚は、サプライズでした



以前、フォーラムで”Kotovasiya”のtagに参加したことがあるのですが、その時私はKotovasiyaが何か知らずにtagしてしまったのです。

そして、私にtagしてくれたロシアの方がとても親切で(私がtagしたベラルーシの方も優しかった)。
事情を説明すると、「じゃあ、Kotovasiyaじゃなくて、代わりにあなたの好きそうなカードを送るね!」と返事をくれて、私好みのカードを送ってくれたのでした。 【postcrossing/forum(3)】



実は、今日届いたサプライズは、その方から
最初、誰からかさっぱりわからなくて、IDがなかったので書き忘れなのかな?と思っていました。
念のために、差出人の名前とユーザーネームを元に過去の記録をチェックすると、オフィシャルではなく、フォーラムの”Kotovasiya tag”で知り合った方だとわかったのです。


届いたカードがこちら。

【postcrossing / forum】スペシャル2☆1


今回もまた、素晴らしいカードを送って下さいました!

「あなたに今年の3月、カードを送りました。今回は、また別のカードを送ろうと思ったの。
このカップは、モスクワにある”Gzhel”という村で作られた製品です。」



メッセージがたくさん書いてあって、切手もまた素敵

【postcrossing / forum】スペシャル2☆2



住所を教えてもらって、是非お礼のカードを送りたいです。


イマイチな一日だったけれど、このカードのお蔭で元気になりました


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing(forum) cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。