名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 8月に届いたアフリカからのお手紙 main 【postcrossing / forum(59)】”Last Trip/Vacation tag” >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing / forum】スペシャル☆
2012-10-22-Mon
先週、突然カナダから小型包装物が届きました。
しかも、「割れ物注意」のステッカー


【postcrossing / forum】スペシャル☆1



えー、誰からだろう??
ペンパルのいる国だけれど、字が違います。

差出人を見ると---覚えのない名前と住所が。





とりあえず、開けてみることに。

入っていたのは、



何と、コーヒーとメイプルシロップ

【postcrossing / forum】スペシャル☆3



しかもこのコーヒー、私の大好きなドーナツチェーン店、ティムホートンズ のもの

【postcrossing / forum】スペシャル☆2

バンクーバーに滞在中、毎朝飲んだよー
まさか、こんな形で”再会”するとは



…それより、これは一体誰から?!
この時点でも、私はまだわかっていませんでした。



すると、ポストカードが一枚入っているのを発見。



゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+



やっとピンときました
ポスクロでカードを交換した方からです。



もしかして、今回のカードを私に送るのが遅くなったから…?
なぜならば、U2Uで「本当にごめんなさい。遅くなってしまったけれど、やっと出しました!」という連絡が先週届いていたので。
いえ、私的には全然遅くないと思う


すごいサプライズで、とっても嬉しかったけれど、何だか申し訳ないような。
クリスマスの時期に、何か送りたいと思います
(※これが、先週チラッと書いた、嬉しいお手紙(正確に言うと、”小型包装物”)のことです


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing(forum) cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。