名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 8月に届いた北中南米からのお手紙(その1) main 特殊切手;「2012 IMF・世界銀行年次総会」 >>
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.254&No.255
2012-10-17-Wed
もう10月も半ばなのですね~。
一年があっという間で、恐ろしいくらい。
30代になって、特にそう感じています

後悔のないように、毎日小さな幸せを感じながら過ごしたいと思う今日この頃。



ポスクロのオフィシャルで先日引いたID分のカードです。


254.台湾へ(?代・女性)
ポスクロ(送)254-1



台北の学生さん。
特に希望のカードはないみたいです。
でも、お気に入りを見ると、犬や景色(夜景)が好きみたい??


滋賀県(「港のシンボル薄暮の大噴水。浜大津」)のポストカードを送りました。
実際に見たことはないのですが、綺麗です





255.アメリカへ(20代?・女性)
ポスクロ(送)255-1


ニューヨーク近郊に住む、Snail mailが大好きな美人さん。
文通が好きというだけで、親近感がわきます(笑)。
特に若い子が「手紙を書くのが好き」と聞くと、ホント嬉しいですね。
あと、何だかホッとします

彼女も特に希望はなく、お気に入りに入っていた2枚のカードはどちらも特徴のない普通の景色でした。

今年の6月に行った、日本三景天橋立(朝焼けの天橋立(大内峠より))をチョイス。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
