名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 7月に届いた北中南米からのお手紙(その2) main 【postcrossing(sent)】No.246&No.247 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.248&No.249
2012-10-06-Sat
そうそう、先日の記事で既に、ドイツとオランダ宛のポストカードをご紹介しているのですが、数日前にポスクロのIDを引いたのです。


ドイツ
オランダ

中国
ウクライナ
台湾


ほぼ常連国さんが出ました


で、昨日も3つ引いたら、



マレイシア
チェコ
ベラルーシ



が出ました

おっ、最近、マレイシア率が高いかも


実は、この中にプロフィールを全く書いていない人がいまして。
ポスクロを始めてまだ日が浅いというわけでもないのに(ポスクロ歴6か月らしい)。
お気に入りはゼロだし…うーん、正直言うと、こういう人のためにカードを選ぶのって、送るのって、楽しくない…。
だって、どんな人か、どんなカードが好みなのか、全然わからないんだもの
ワガママだなぁと自分でも思うけれど、そう思ってしまうのだから仕方がない
なので、もしかするとその人には送らないかも知れません…。



248.中国へ(10代・女性)
ポスクロ(送)248


広東省に住む女子高生へ。
可愛いキャラクターやキャンディなどのお菓子、子猫&ウサギなど、高校生の女の子が好みそうなリクエストが並んでいました。




249.ウクライナへ(20代・女性)
ポスクロ(送)249


旦那さんと2人の息子さんの4人家族だそうです。
世界遺産でまだ受け取っていないカードを希望していて、そのリストを見るとかろうじて”Sacred Sites and Pilgrimage Routes in the Kii Mountain Range”の一部である高野山の金剛峯寺のカードを持っていたので、これを送りました。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。