名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ふるさと切手;「第67回国民体育大会」 main 7月に届いた北中南米からのお手紙(その1) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing / forum(54)】”New Asia meets the World RR”
2012-10-04-Thu
昨日、ブルガリアから一枚のポストカードが届きました。
ポスクロのフォーラムで届いたカードでした。

もうほとんど諦めかけていたので、びっくりです!
というのも、このRRに参加したのが8月で、もう一人のウクライナの参加者さんからは早々に届いたものの、ブルガリアの方からは一向に届かず…。
でも、グループが成立してからすぐに「出しました!」とメッセージが載っていたので、”あ~、ブルガリアって郵便事情良くなさそうだから、郵便事故かなぁ(涙)”と思っていました。


消印は、8月13日
一か月以上もかかって届いたというわけです
それでも、とても嬉しかったです


参加したのは、”Asia meets the World RR”。



ウクライナから。

【postcrossing / forum(54)】1


スペルが合っているかわかりませんが、ウクライナのBazavluk川のポストカード。
Senderさんの実家から近いそうです。


【postcrossing / forum(54)】3

切手が大きくて綺麗でした。




ブルガリアから。

【postcrossing / forum(54)】2


やっと届いたブルガリアからのポストカードは、美しい景色のマルチビューカード。
ブルガリアの自然を知ってもらうには、とても良いカードだと思ったの」と書いてありました。
ブルガリアって、自然がいっぱいなのですねー。


【postcrossing / forum(54)】4

切手はこちら。
先日ご紹介した、ブルガリア出身のアニーからの手紙にも、同じ切手が貼ってありました(右側の切手)。




そして、私が送ったカードです;


ウクライナへ。

【postcrossing / forum(54)】5



ブルガリアへ。

【postcrossing / forum(54)】6


お気に入りをチェックして、二人が好きそうなカードを選びました。
ブルガリアの方は、「日本からムーミンが届いてびっくりしたわ! どうもありがとう!」というメッセージをもらいました(笑)。

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing(forum) cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。