名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing / forum(50)】”Colorful postcards Tag” main 新記録まで、あと一通だった…! >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
S(アメリカ)からポストカード
2012-09-18-Tue
今日届いたたくさんのポスクロのカードの中に、アメリカのペンパルSからのポストカードが混じっていました。


先日から手紙が届いて、まだざっとしか読んでいないのですが、ラスベガスに行って来たよ!」と書いてありました。
ポストカード(何も書かれていない)も同封してあって、「他にも買ったのだけれど、引っ越しでどこに行ったか分からなくなっているので、出てきたら送るね(※Sは引っ越したばかり)」と書いてくれていて、密かに楽しみにしていたのです。
でも、こんなに早く送ってくれるなんて、びっくりしました


アメリカSから絵葉書20129


あのグランドキャニオンのカードです
普通サイズより、一回り大きい!


グランドキャニオンは、ラスベガスから車で約5時間の所にあります。」


ネットで調べてみると、ラスベガスから車で約5~6時間、日本でいうと東京~大阪間(約500km)ぐらいの距離みたい。


すごいなぁ、行ってみたいなぁ。
世界遺産だしね!



アメリカSから絵葉書20129-2


切手もインパクトあった
アメリカも、素敵な切手がたくさんあるじゃないのよ(笑)。
一番左は、映画の”カールおじさん”ですね。
映画観た~


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
北中南米のpals cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。