名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 7月に届いたアフリカからのお手紙(その2) main S(アメリカ)からポストカード >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing / forum(50)】”Colorful postcards Tag”
2012-09-19-Wed
ポスクロのフォーラム参加記録も、今回が50回目となりました
早いなぁ。
最初ほどではないけれど、まだあまり慣れていなくて、参加する時はまだドキドキしている小心者の私(笑)。
参加してみたいRRとか色々あるのですが、説明の英文をちゃんと理解できているのか不安で、結局いつものRRやTagばかりになってしまいます。
もう少し、色々と挑戦してみたいです。


”Colorful postcards Tag”に参加しました。
私がtagしたのは、イギリスの女性。
そして、私にtagしてくれたのはロシアの女性でした。


ところで、このイギリスの方、ちょっとU2Uで私の常識の中では”えぇっ?”といった感じだったので、ついついカードを出すのが遅くなってしまった
いえ、あくまでも私の常識なので、大したことではないと思います。
でも、ちょっとびっくりでした☆



イギリス

【postcrossing / forum(50)】1


おなじみダイソーのカードです。
このカード、個人的に好き




ロシアから

【postcrossing / forum(50)】2


”Mexican yoyos”のポストカードです!
”Printed in Russia, 2012”と印字してあるので、新しいカードなのでしょうね。
カラフルで素敵。



【postcrossing / forum(50)】3


切手もカッコイイ
男性が好きそう。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing(forum) cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。